04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はこっちでw

7/7(木)

今日はこっちで。
色々な意味で今日のタイトル決定w

まず、理由その一
今日はgooブログはよっちゃんの自己新があったからお題は奪われたw

理由その二
v-DSCF8142.jpg
今日は「七夕さま」。絶対に晴れるわけがない

午前中は奥の部屋にいた葉~ちゃんだけど・・・

v-DSCF8144.jpg うん、ご機嫌もまずまずだね。
v-DSCF8145.jpg

と、いうワケで

v-DSCF8143.jpg 今日は午後はおぱんつ解禁♪
v-DSCF8146.jpg

午前中にぱんつにチッチできた葉~ちゃん。
今日はうんpは出そうにないから2回目のおぱんつは無しにした

v-DSCF8147.jpg
柵越しに妙善と睨めっこ


v-DSCF8148.jpg
妙善におやつをあげていると・・・


v-DSCF8149.jpg
は「・・・」 見てるw


葉月のお盆におやつを乗せていると
v-DSCF8150.jpg
来た来た


v-DSCF8151.jpg は「あぁ~ん
v-DSCF8152.jpg
それにしても・・・かーちゃん、なんて大股開きなんでしょ@@w


v-DSCF8153.jpg
は「今日はこっちで。」w

今朝のンマ(480g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(オ)、チコリ
今朝の体重:7,500g


葉ちゃんも部屋の隅でじーっと見てるんですね。
我が家もヒマはよく同じように見ているときがあります。
やっぱりヒョウモンは甘えん坊なのでしようか?

あはは~
ことらさんの大股・・・失礼@@
でもよく開きますねぇ~身体が柔らかいです♪
だいぶPC慣れてきました、あともう少しです(笑)

通りすがり。さん

こんにちはe-68
仰る通りですね~♪
隅っこでジッと様子を伺っていて「おいでe-68」って言うとスタスタと
寄ってきてくれるのがたまらなくかわいいッスe-445
わざと知らん顔してチラ見していると段々首が伸びていきますw
今にも「葉~ちゃんもいるよぉ~e-330」って声が聞こえてきそうですw

こころさん

こんにちはe-68
ホント・・・よく開くよねe-445
内側開きだとぴったり90℃で開くんだよ~e-277
今度アップするから見てね~♪w

PC、慣れてきたのね♪よかったねe-319

可愛い・・・葉月ちゃん、めっさ可愛い・・・
あの、みている姿がめっさ可愛くってv
隅っこでじっと見つめてるのがいいですね~!

そしておやつおいたら出てくる葉月ちゃん。
いつみてもほんとお利口さんだわ・・・

鯛子さん

こんにちは^^
 > 可愛い・・・葉月ちゃん、めっさ可愛い・・・
 > あの、みている姿がめっさ可愛くってv
 > 隅っこでじっと見つめてるのがいいですね~!
ありがとぉ~ございますe-68
見ないフリして、でも気になって段々前に出てしまう。
そんな感じですw

 > そしておやつおいたら出てくる葉月ちゃん。
 > いつみてもほんとお利口さんだわ・・・
おやつ見て、我慢できなくてジリジリ出てくるんだけど
「おいで」のひと言で猛ダッシュに変わりますe-353
膝に飛び乗ってくるカメさんって・・・e-445

葉月は体形がコンパクトだからまだいいけど幅広の妙善にやられたら・・・
考えたくない、怖いe-350
ま、みょーぜんが来ることは多分ないけどe-445
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

