10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃんの週末♪

7/18(月)

 昨日の朝の葉~ちゃんからスタ-ト

まずは軽めの朝食をとる葉~ちゃん。

葉~ちゃんたちが朝ごはんを食べている間にせっせと頑張るオヤたち
とーしゃんは桑の葉採りに大忙し~♪
かーしゃんは・・・
v-DSCF8209.jpg
せっせと葉~ちゃんのお弁当作り
お弁当の中身は、サラダ菜大2枚、トレビス大4枚、きゅうり特大1本
お弁当箱はコジ、モモ用にって買ったやつだから葉~ちゃんにはちょっと小さいね
今度、もう少し大きいのを探しておくからね~

で、おべんと持ってお出かけした先は~神奈川のu-koさんのお家
6月にお邪魔してからちょうどひと月経ったのね^^
6月にお邪魔した時にバギーを借りてきた。それであちこち試乗させてもらった

結果
新しいバギーはコンパクトなのにしようと思っていたのが大逆転
v-DSCF8210.jpg
借りたバギー(左)よりも遙かに大きなのを買った~(爆)

右の赤いバギーには葉~ちゃんが乗っている
左のベージュのバギーには桑の葉やら頼まれた空芯菜がたっぷり
電車の先頭車両や車いすコーナーをうまく?占拠しての移動。
一人ぢゃないから心強いし、態度はLLなのだ~(-・・-=)☆彡
って言っても、ことらは一人でも態度は超LLだけどね


u-koさん宅に到着後、まずは・・・
v-DSCF8211.jpg
お昼をいただく葉~ちゃん
ただ・・・お弁当箱からだと器が深すぎて上手に食べられない
コレが妙善なら何の問題もないのだけど・・・お嬢様だから


フタに取ってあげるとちゃんと食べられるんだけど・・・
v-DSCF8214.jpg は「・・・」今度は残ったトレビスが気になるw
v-DSCF8215.jpg
こ「はい、どーぞ」  は「もぐもぐ~♪がつがつ~♪」
 どこにいても全くお構いなしにマイペースで食べる葉~ちゃんだった


その後は、二人掛りでおぱんつ履かせる超過保護なことら家。
に、u-koさん終始苦笑い(大笑い?)だった
v-DSCF8216.jpg
とーしゃん作『葉月@都会』なり


そんなこんなで騒いでいると、何やら後方で物音が・・・

v-DSCF8212.jpg
マル「ぼくも入れてください」w

v-DSCF8217_20110718174158.jpg
は「マルちゃん、こんにちは
マル「ぴと


v-DSCF8220_20110718174157.jpg サンドラちゃんとの再会
v-DSCF8222.jpg
やっぱ・・・サンドラちゃん、デカっ

この後はオヤたちが歓談中は葉~ちゃんもベランダで遊ばせてもらった

v-DSCF8223.jpg マル&は「ちゅ
v-DSCF8224.jpg
マル「ぴと」(出た・・・w)
葉~ちゃん、そろそろ動きたい。でもマルちゃんが離れないから動けないw

これがサンドラちゃんだとひっくり返されるらしいが、葉月はおとなしいんだね
きっと、みょーぜんでもひっくり返すとおもうな~(-・・-=)☆彡w


v-DSCF8225.jpg u-koさん撮影のことらッチ、満面の笑みw
v-DSCF8227.jpg


そして・・・
v-DSCF8229_20110718175228.jpg
やっぱりまたお昼寝しているとーしゃん(爆)
 ま、とーしゃんが豪快なイビキで爆睡してくれるお陰でオンナ2人
 何の気兼ねもなくペチャクチャとおしゃべりタイム満喫してきた~


 以下、u-koさんが撮ってくれた写真集
v-DSCF8234.jpg マルちゃん&葉~ちゃん。
v-DSCF8231.jpg
穏やかな2カメのツーショットにほのぼの~♪


v-DSCF8237.jpg は「えへ♪」
v-DSCF8236.jpg
カメラを向ける相手がオヤぢゃなくても大丈夫
カメラを向けられたら・・・常にポーズの・・・我がムスメ・・・爆。


そしてこの後やってくる・・・
v-DSCF8238.jpg


やって・・・来る・・・
v-DSCF8241_20110718180121.jpg
マル「きょえぇぇ~」出たw

それにしても、葉~ちゃん本当におとなしい

v-DSCF8240_20110718180121.jpg ふたりでニッコリ・・・
v-DSCF8243.jpg
マルちゃん&葉~ちゃんの・・・どや顔(爆)

いやぁ~、楽しかったし笑わせてもらったよ


でもやっぱり、名残惜しくもお別れの時は来て。
v-DSCF8246.jpg
u-koさんにお別れのご挨拶。

そして帰りのおぱんつ履かせてもらった
v-DSCF8247.jpg
あはは♪u-koさん、たくさんたくさんありがとぅございました


 おまけ
v-DSCF8218_20110718180657.jpg
テレビに・・・マヂで夢中のマルちゃんw


v-DSCF8213.jpg
くつろいでいたところをうっかりフォーカスされた・・・めろんマンちゃんw


v-DSCF8248.jpg
悲しいホル♂の性かな・・・メイちゃん、出してもらえず半分スネちゃった


u-koさん、マルちゃんたくさん遊んでくれてありがとう♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆
サンドラちゃん、おくつろぎのところお邪魔してごめんなさい





そして・・・・・
 今日の我が家の大馬鹿ムスメ@葉~ちゃん(-"-;)
v-DSCF8252.jpg
階下にいてパソコンやっていると時折もの凄い物音が

また近所で工事でもしているのかな(-"-;)
そんな呑気な事を考えながらいるとお向かいのパパが何やら指で空指していた。
こ「」 パパが苦笑いしているからすぐにわかった
慌てて頭だけ下げて2階に駆け上がる

この写真の直後に・・・見つかって焦ったのか、手を滑らせ・・・手摺にズリ落ちた
でも、ソレもどうやら初めてぢゃないらしくさほど焦る様子もない@@

窓が開いているのも関係なく怒鳴ることらッチ
こ『葉~ちゃん、どうするの網戸壊れちゃうでしょ(`´)
当の葉月は・・・葉~ちゃんのせいじゃないもん、みたいに逃げて行く
で、網戸を直そうとガタガタやっているとすかさず足もとに走ってくる

こ『危ないから止めなさい
窓の外に向かって思いっきり怒鳴り続けるかーしゃん
お向かいのパパが笑いながら見上げていた(苦笑)

一人じゃどうにもならず、窓下で寝ているとーしゃんを呼んだ。
これまたなかなか起きやしない(`´)
ここまでくると近所の目なんて別にどーでもよくなってくる
怒られているのが葉月(カメ)なのは皆、熟知しているご近所事情w
今日も窓全開の2階から高らかにどなり声を響かせて過ごしたかーしゃんだった

おしまいw


ヒョウモン’Sはど迫力ですね。
パンツ姿可愛いです~♪
でも大人しい子たちなので一緒に遊んでも安心できますね。
されにしてもサンドラちゃん大きいですね~。
こうしてヒョウモンちゃん達をみると我が家はまだチビです。

改めまして先日は暑いところお疲れ様でした~!空芯菜フィーバー中でーす♪
お弁当箱持ってる葉~ちゃんw で、当たり前のように食べてるのが可笑しいったら可愛いったら!
葉~ちゃんも我が家ではもうお客さんじゃないみたいですね^^
なのに。。。相変わらずサンドラがつれなくてすみませーん(^ー^;)
あの後起こして餌あげたら、ウンコもしたくなっちゃってウロウロ大騒ぎでしたe-444
あら!めろんマンったらフォーカスされてたの~e-451
ご近所中に響き渡ることらさんの声が想像出来ちゃう。
慣れっこの葉~ちゃんには大して効き目ないみたいですねw
葉~ちゃんを呼ぶことらさんの声、うちのベランダの5軒先くらいまで響き渡っていたと思います(爆)

通りすがり。さん

コメント、ありがとうございますe-68
ヒョウモン男子は本当に穏やかでいいですね~♪
一緒に遊ばせても安心していられますe-446

サンドラちゃん、大きいでしょう~♪
葉月よりひと回りぐらい大きいです。
妙善だと見た目だけ・・・w もう少し差が縮むかなe-445e-3
もっとも、妙善だと体重差はもっと開くんですが(-"-;)e-263苦笑。
ヒマちゃんは男の子でしたよねe-446
だとしたら、ここまでは大きくならないかな?
でもマルちゃんは何気に4kgオーバーでした^^
うちの左近は多分4kgは無理だけど
ヒマちゃんは頑張れ~♪

u-koさん

こんにちは^^
こちらこそ度々お邪魔してありがとうございました♪
空芯菜フィーバー!よかった♪おみやにした甲斐がありますi-237

 > お弁当箱持ってる葉~ちゃんw で、当たり前のように食べてるのが可笑しいったら可愛いったら!
いや、ね。悩んだんだけど絶対に途中でお腹すかせるのは目に見えてるしe-445
でも、あそこまでのびのびと食べるとはちょっとびっくりでしたw

 > 葉~ちゃんも我が家ではもうお客さんじゃないみたいですね^^
2回顔見れば覚える仔なのでそれだけは彼女のエライところだと思いますe-446
自由にさせてもらえるのがわかっているからことらの言う事なんて聞きやしないし@@w

 > なのに。。。相変わらずサンドラがつれなくてすみませーん(^ー^;)
 > あの後起こして餌あげたら、ウンコもしたくなっちゃってウロウロ大騒ぎでしたe-444
あはは、その分マルちゃんに熱烈歓迎してもらっているからいいのではe-445

 > あら!めろんマンったらフォーカスされてたの~e-451
「油断したe-330」彼女のそんな声が聞こえてきそうな表情でしたi-278

 > ご近所中に響き渡ることらさんの声が想像出来ちゃう。
 > 慣れっこの葉~ちゃんには大して効き目ないみたいですねw
そーなんですよね(_ _*)ヾ
あんまりいつも怒鳴っていると効果なくなるですe-351
でも、ちょっと目を離すと次から次へとイタズラばかりで(-"-;)e-263

 > 葉~ちゃんを呼ぶことらさんの声、うちのベランダの5軒先くらいまで響き渡っていたと思います(爆)
e-350e-350e-350
後で恥ずかしい思いさせちゃったらごめんなさいe-350(苦笑)

懲りずにまたお邪魔させてください~e-349
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

