11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仲良くしてね。

7/28(木)
夕方、買い物に出た途端に雨が降り出した
眼圧のお薬もらいに調整薬局だけでも行きたくて頑張った
※昨日は薬局が終わっていてもらえず
でも、嫌な予感は大当たり。地元の薬局ではことらの薬は取り寄せだったw
いつもことらママが行ってるところでそんな話を聞いてはいたから覚悟はしていたんだけどw
でも、取り寄せは覚悟の上だったけど来るのが月曜日ってどーなんだ
いいよ。明日どこか途中で探してくるから(-"-;)


さて、本題

日中かなり大きな物音がしていた
でも、きく葉は避難済みだし葉月はカーテン破って遊んでいるしせいぜい妙善が暴れているだけでしょ。
確かに妙善が暴れていただけだった・・・
サークルごと部屋の真ん中まで遊びに来ていただけだった(爆)
もう、次から次と破壊工作が激しすぎるよ(><)。。。w

今は使っていないからわからないけど・・・
冬になってホットカーペットは無事に使えるのだろうか@@
かなり不安だ。恐ろしくて試しにつけてみる気にもなれない(_ _*)ヾ

サークルを直す間、妙善は・・・仕方がないから外に出した。
思いっきり 奥の部屋目がけて走って行った~

へぇ・・・妙善って走る仔だったんだぁ・・・
って、感心しているバヤイぢゃない 妙善を追いかけるかーしゃん

[広告] VPS

うぅ~ん、慣れていないところは真ん中を行くか・・・
みょーぜん、さすが。まるで一休さんみたいだね
気配を感じてすかさず飛び出す葉~ちゃんもよく性格が出てるよねw


この後は嬉しそうにシッポをパタパタさせながらウロつくみょーぜん
その姿を見ているとさすがにかわいそうでサークルに戻せない(_ _*)ヾ
そうこうしている間にカメ部屋に戻るみょーぜん&必死に追いかける葉~ちゃん

v-DSCF0001.jpg
妙「もしゃ、もしゃ~♪」 本当に食だけは何の心配もないね

 あはは
v-DSCF0005_20110728192554.jpg
は「ちょっと、ちょっと それ、葉~ちゃんのだよぉ~
一人じゃ絶対に食べないで下手すれば残すくせに誰かに取られちゃうのは嫌なのねw


v-DSCF0006.jpg こ「はいはぃ、葉~ちゃんはコレ食べなさい」
v-DSCF0007.jpg
余りにブンブン首を振るものだからきゅうりが飛んでしまったw
飛んだ先が妙善の口元だったのがまた・・・w
妙善、見事すぎるナイスキャッチ&ぱくん(爆)

ボー然とする・・・葉~ちゃん 見ていることらは笑いしか出なかったよw

v-DSCF0008.jpg
こ「ほら、こっち向いて」 は「あぃ」 いや、何か違うよ


この後はお約束の・・・
[広告] VPS

『コッツン』が出たのだけど・・・いつ見てもかわいい甲羅アタックだね

葉~ちゃん、一人遊びは上手なのにね。共同生活は難しいのかな
慣れれば少しは何とかなってくれるのかな
妙善がこうやって外に出られる日は限られている。
2匹での生活を常に続けられたら少しは違うのかもだけど不可能。
どうやって慣れさせてあげるかが今後のかーしゃんの課題だね


v-DSCF0012_20110728193605.jpg は「ココは葉~ちゃんのだよ」
v-DSCF0013_20110728193605.jpg
妙善が膝に乗ってくることはない。首をこすりつけてくる葉月が何ともいじらしかった。
でもね、葉~ちゃん。口のまわりをかーしゃんのお洋服で拭くのは止めてね


その頃、妙善は
v-DSCF0014_20110728193605.jpg
あはは、やること、行くとこは葉月と一緒なんだねw


窓、全部閉め切って・・・
v-DSCF0017_20110728193605.jpg
妙善にはパンツ履いてもらった。
別にうんp、チッチが心配なんぢゃないけど・・・
万が一葉月が扇風機ONにすると妙善は身体に風当てるとすぐに鼻出すから

って、今書きながら思ったけど・・・コンセント抜けばいいんぢゃん
ま、案外おとなしく履いてくれたから慣れるためにもいいかにゃ♪



v-DSCF0016_20110728194139.jpg は「
v-DSCF0015_20110728194139.jpg
取られたら、取り返す~(-・・-=)☆彡w
最近は自分からなんて食べない小松菜をガツガツ齧っていた

今朝の体重
葉月⇒6,800g、妙善⇒6,500g(チッチ後)

今朝のンマ(Ca末(D入り)添加)
葉月⇒300g
サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、ニンジン
妙善⇒550g(おやつの加味なし)
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、ニンジン

何とか夏場だけでも仲良くしてくれないかなぁφ(. . )


葉ちゃんも甲羅アタックするんですね、でも可愛い甲羅アタックせあうね。
我が家もそのうちするのかな?
葉ちゃんも悲しそうな顔してご飯を食べる所を見てるんですね。

通りすがり。さん

こんばんは(^-^*)/
葉月のコッツンは可愛らしいですw
遠慮しながら、でも必死なところが何とも言えないです
妙善はコッツンはしないです
彼女は噛み付くタイプみたい
ヒマちゃんは♂の仔だからきっとコッツンするんだろうな~ 

自分のご飯が食べられているのはわかるみたいですね 
ジッと目で訴えていますw

なんともマイペースでみょーぜんちゃんらしいフリーダムw
こうなると冷えさえなければこのままにしてあげたいですね~。
問題は葉ーちゃんかな!?ひとりお姫様気分なだけに大変ですね(^ー^;
仲良く同居出来るといいな~。葉~ちゃん慣れよーよ~

u-koさん

こんにちは~!
お返事エラーになっていたなんて・・・
遅くなってごめんなさいe-350

妙善、昨日はサークルで大暴れでしたw
お外生活すると途端にうんp出なくなるんだもの(_ _*)ヾ
今日は夕方からまたぱんつ履いて葉月のンマを横取りしていますw
妙善だけだと何となく「冷え」さえ注意すれば大丈夫かな?って感じです。
でもやっぱり葉~ちゃんがねぇ@@(苦笑)
ンマがなくなると平和な2カメさん、いや妙善なんだけどe-445
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

