10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初・マウマウ@@

8/8(月)

とーしゃんが珍しくドアを開けてことらを呼んだ。
※普段はドアが閉まっている時は絶対に開けないとーしゃんだ

と「ねぇ、はづきがマウマウしてる・・・
 何とも言えない声でトーンダウンしていたw
何となく誰かの「まうまうの声(?)」は聞こえていた。

左近今は単独なのに珍しいな
ぐらいに軽く思っていながら、それでもドアは開けたくなかったかーしゃん
gooブログに書いたけど。
朝一で妙善に爆弾もらって「プチ現実逃避」している最中だったから


v-DSCF0112.jpg
とーしゃん撮影の1枚。
葉~ちゃんの顔、思いっきり気合い入ってる


とーしゃんが出かけてもしばらく「声」が聞こえていた
[広告] VPS

身体が大きい分迫力あるね

この後しばらく続いていた

v-DSCF0114.jpg は「
v-DSCF0117.jpg
わざとカメラごと顔を覗き込んでも知らん顔だった。
ついでに鼻チュ~もしたけどちゃんと相手もしてくれた
それでも「今はこっちが大事なの」みたいな感じで頑張っていた(_ _*)ヾ


小一時間後。
ご飯を持って上がるとさすがに落ち着いていたけど・・・

v-DSCF0122.jpg
今日はフタリともパンツお願いした。
※写真前(上)が妙善で、後ろ(下)が葉月。

パンツを履くとやっぱり急に静かになる。ほんと、マジにキョンシーだよw


v-DSCF0124.jpg は「キョンシぢゃないよ。葉~ちゃんだょ
v-DSCF0123.jpg
こ「はいはぃ(-"-;)」w

この後はズレたパンツ直して引っかかれて・・・w
またギャーギャー怒りながらンマが始まった。


v-DSCF0110.jpg
パンツを履く前はなぜか興奮状態の闘牛みたいな葉~ちゃん


v-DSCF0126.jpg おパンツ1号@葉~ちゃん

v-DSCF0125.jpg おパンツ2号@みょーぜん

v-DSCF0127_20110808130433.jpg
すっかり「受け」のトレーがンマ皿(皿か)になっちゃってる昨今

2カメの同居にさしての影響はないと思うけど一度抱卵確認行くべきかな

今朝のンマ
葉月用⇒400g弱、妙善用⇒500g弱。※妙善は青梗菜あり。
メニュー
葉月用⇒サニーレタス、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
妙善用⇒サニーレタス、小松菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)

今朝の体重
葉月⇒7,240g(ちっち後)、妙善⇒6,600g(大量のう、ち後)




今日のカテゴリー
微妙だけど「産卵」で・・・

あらら~@@
なるほど・・って何が・・・
お卵みたいですね。
これから頑張ってくださいね。

びっくらこいた。。。
みょーぜんちゃんの漏れうんpの後の衝撃は。。。e-350e-451
ヒョウモン♀のマウマウを見たのは2回目です。
ホントにするんですねe-451それがまさか葉~ちゃんになるとは!
暑い中の産卵になるんでしょうか。
みょーぜんちゃん、暫らくはおっきな気持ちで受け止めてあげてねe-330

ヒョウモンのウマウマ初めてみました。
迫力にビックリです。
我が家と同じでお皿に乗ってご飯を散らかすんですね。

こころさんへ

おはよぅございます^^
こんな時期に本当にお卵なのかなぁ@@
まだ信じられない・・・信じたくないハハですw

u-koさんへ

おはよぅございます^^
 > びっくらこいた。。。
ことらもだよi-240

 > みょーぜんちゃんの漏れうんpの後の衝撃は。。。e-350e-451
妙善にはSじゃちっちゃいのかな@@
1回分があふれてしまうみたいで、今朝もはみ出してたi-241

 > ヒョウモン♀のマウマウを見たのは2回目です。
 > ホントにするんですねe-451それがまさか葉~ちゃんになるとは!
 > 暑い中の産卵になるんでしょうか。
まさか葉月がこの時期に抱卵するなんて????
まだ信じがたいのが本音ですi-230
っつか、産卵床・・・・・w

 > みょーぜんちゃん、暫らくはおっきな気持ちで受け止めてあげてねe-330
妙善の方こそ持ってそうなのにね@@

通りすがり。さんへ

おはよぅございます^^
身体が大きい分迫力ありますよね@@
ことらもびっくりですw
今朝も頑張っていました。
パンツ履いているときはやらないのでその辺何か関係あるのかな?

 > 我が家と同じでお皿に乗ってご飯を散らかすんですね。
トレーごとお皿になってる最近ですw
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

