10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃん、4周年♪

8/26(金)

4年前の今日...
用もなく松戸のペットショップに行ったがために...

 彼女に出会ったw
v-DSCF0215.jpg
奥が妙善で、手前で「つっかえ」になってるのが葉~ちゃん
 妙善を寝かせるために引っ張り出さなくちゃいけないのだけど...
 まずは、手前の葉~ちゃんをどかす方が実は大仕事なのだ@@w


v-DSCF0219.jpg
は「おかーさん」 葉~ちゃん、究極のオベントだね

お迎え直後は異常なほど、おどおど・びくびくしていた葉~ちゃん。
4年の間に...性格、絶対に変わったよね

でも、何年経っても変わらないその「甘えん坊さん」が。
大変だけどうれしい「おかーさん」なんだ

葉~ちゃん
おかーさんとおとーさんのとこに来てくれてありがとうね。



おめでとう~

本当にことら家に来てくれてありがとう~
これからも甘えん坊さんでいてくださいね。
そしてお二人さんを振り回してください(笑)

こころさんへ

こんにちはe-68
葉~ちゃんへのお祝い、ありがと~です♪
ココでは・・・
今日はかわいい、かわいい葉~ちゃんとして過ごしてもらいますw
gooブログに行ったら大変よi-227
今日も「おいた」ばかりの爆弾ムスメですe-277
 >そしてお二人さんを振り回してください(笑)
もう、振り回されるなんて生易しいものではないよ@@w

葉~ちゃん、4周年おめでとうe-402
運命の出会いから4年、ことらさんに怒鳴られ甘やかされこんなe-451カメさんになりましたw
良い仔の葉~ちゃんもgooの葉~ちゃんもみんな大好きe-266
葉~ちゃんはもうよその仔とは思えません。これからもずっと一緒だよ~。

葉ちゃん4周年おめでとう。
出会いは本当に偶然ですよね。
これからも葉ちゃんワールドで楽しませてくださねい。

葉~ちゃん、4周年おめでとうございます。

びくびく、おどおどな葉~ちゃん、今では信じられませんね。
甘えん坊でかわいい葉~ちゃん、これからもずぅ~と元気で、楽しませてね~。

葉ーちゃん、おめでとう♪
葉ーちゃんとの出会いは、もう呼ばれたとしか言いようがないかもしれませんね~ ^ ^

特大のおべんと♪今日はサービス精神旺盛だね~ ^ ^
甘えんぼ葉ーちゃん♪大好き♪

4周年おめでとう

葉月ちゃんは今まで自分に使っていなかった強運を
お二人の下に運んできた子なんですよ♪

もっともっといっぱい甘えて、おかーさんを大変にして
幸せを作ってあげてね♪

u-koさんへ

こんにちは^^
 > 葉~ちゃん、4周年おめでとうe-402
葉~ちゃんへのお祝い、ありがとうございますe-68

 > 運命の出会いから4年、ことらさんに怒鳴られ甘やかされこんなe-451カメさんになりましたw
ほんとにまったく...(-"-;)e-330
今日も朝から喉が痛くなるほど怒鳴ってますe-277
※最近は怒鳴る相手が増えちゃったから見事に一人で大騒ぎ~e-353(爆)

 > 良い仔の葉~ちゃんもgooの葉~ちゃんもみんな大好きe-266
 > 葉~ちゃんはもうよその仔とは思えません。これからもずっと一緒だよ~。
そんなふうに言ってもらえて葉月は本当に幸せ者ですe-446

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
 > 葉ちゃん4周年おめでとう。
葉~ちゃんへのお祝い、ありがとうございますe-68

 > 出会いは本当に偶然ですよね。
そうですね~
探して探してお迎えした仔は我が家では紅葉だけなのですが
それでも出会った時は。ですね^^
出会えたことを大切にこれからも仲良く?やって行きたいと思いますe-446

 > これからも葉ちゃんワールドで楽しませてくださねい。
「葉~ちゃんワールド」いい響きですねw
とんでもないワールドですが@@(爆)

みにどんさんへ

こんにちは^^
 > 葉~ちゃん、4周年おめでとうございます。
葉~ちゃんへのお祝い、ありがとうございますe-68

 > びくびく、おどおどな葉~ちゃん、今では信じられませんね。
まったく!です(-"-;)w
何をするにもびくびくしながらことらの顔色伺っていた仔なのに・・・
今は違った意味で顔色伺うようになりましたe-277

 > 甘えん坊でかわいい葉~ちゃん、これからもずぅ~と元気で、楽しませてね~。
今日はパンツを嫌がって大暴れe-353
思いっきりひざを引っ掻かれて痣になってます(><)。。w
でも、それも笑いの種にして吹っ飛ばすしかないですねe-445

マロさんへ

こんにちは^^
 > 葉ーちゃん、おめでとう♪
葉~ちゃんへのお祝い、ありがとうございますe-68

 > 葉ーちゃんとの出会いは、もう呼ばれたとしか言いようがないかもしれませんね~ ^ ^
はい、仰る通りですe-330
あの日、なんでショップに行ったのか・・・w
葉月に出会うために行ったとしか思えませんe-445

 > 特大のおべんと♪今日はサービス精神旺盛だね~ ^ ^
このまま部屋じゅうを走り回ってついてくるので後から葉っぱを拾うのが大変です@@w

 > 甘えんぼ葉ーちゃん♪大好き♪
うふふ、ありがとぉ~i-237

ほり子さんへ

こんにちは^^
葉~ちゃんへのお祝い、ありがとうございますe-68

 > 葉月ちゃんは今まで自分に使っていなかった強運を
 > お二人の下に運んできた子なんですよ♪
自分の全身全霊をかけて、とにかく常に体当たりで接してくる葉~ちゃんe-353
こちらも気合い入れて応えてあげないとバチが当たりそうですe-445

 > もっともっといっぱい甘えて、おかーさんを大変にして
 > 幸せを作ってあげてね♪
今日も色々な物が崩壊しました(_ _*)ヾ
一番イタイのは・・・ことらのひざがひんむかれた事です(><)。。w
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

