10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張るヒョウモン女子ズ

8/31(水)

仔虎館も更新しなくちゃ
そう思いつつ、つい手がかかるジャンボまっくす達ばかりの更新になってしまう
とりあえず、この夏は・・・ちちゅチームにはごめんねぇ
ま、8月は葉~ちゃんの月だし・・・って、許せ「うっちゃん」(><)。。w

皆が調子がいいからこんな事も言えるけど「かーしゃん」失格だにゃ
※それでも結構、お気楽なことらッチ~。ま、たかが?ブログの更新だしねw

さて、本題。
8月の初めにドヤドヤでフリーダムになった妙善w
おっかなびっくりだった1ヶ月前がウソみたいに今の生活に馴染んでる

v-DSCF0270_20110831182848.jpg
ちょっとの晴れ間も見逃さない葉~ちゃん(パンツなし)
お日様が出てる日は自分で網戸開けて日光浴に励んでいる@@w
そこに妙善もくっついて行くようになった
妙善にしてみれば「葉月の行く先には内緒のおいしいモノがあるかも」だけなんだけどw


v-DSCF0271_20110831182847.jpg
2カメでバタバタ、ドタドタと駆け回って遊ぶ
ハンパなく・・・うるさいんだな、これが@@w
あれだけ、食っちゃ~寝だった妙善が葉月と一緒になって小走りしてる
すごく頼もしくなったね~♪


そして・・・葉~ちゃん。
v-DSCF0274_20110831182847.jpg
は「ソコ・・・葉~ちゃんの場所なのに
体格と重量感でどうしても妙善を動かすことができない葉~ちゃん@@
いつも諦めて別の場所を探す毎日


ある時は・・・ドレッサーの下でウトウトしていたら妙善にはぐられた(苦笑)
妙善をはぐれないけど、反対は簡単で年じゅう葉月がひっくり返っている事が判明w
 でも、それも慣れたらしいw
v-DSCF0283.jpg
は「ふん、何さ~小回りの利かないダンブのくせに
は「えぃ」  え  とっ、飛び越えた○△□×*▽(爆)
みょーぜんを跳び箱みたいにして飛んだよぉ~

かーしゃん、もうついて行けないかも(-"-;)


v-DSCF0284_20110831182846.jpg
は「葉~ちゃんの方が強いんだから~
今度は妙善を奥に押しこくっている葉~ちゃん
妙善は中に入れてラッキ~なだけなんだけどね


v-DSCF0285.jpg
どっちも本当によく頑張っているよね

かーしゃんがふたりのンマのタイミングさえクリアしてあげられればねぇ~
妙善はンマ以外は頓着、執着ないからね
葉~ちゃんは自分のお腹が満足すれば妙善がどれだけたくさん食べても興味なし。
ただ、ンマを一日の中で3食リズムだからそこだけなんだよね。
※葉月が二度目に食べたい時にかーしゃんが家にいられれば何の問題もない
妙善の冬対策と同時にそっちも何かうまい方法考えなくちゃね

今朝のンマ(Ca末(D入り)添加)
グリーンリーフ、小松菜、空芯菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ
葉月⇒400g、妙善⇒500g(おやつの加味なし)

今朝の体重
葉月⇒7,000g、妙善⇒6,500g
2カメともに「う、ち」後


ヒョウモンレディースすごいですね。
ヒマがたまに壁に立って落ちる音でもすごいと思うのに…
ことらさんちのヒョウモンレディー’Sの遊ぶところを見学したいです。

通りすがり。さんへ

こんばんは^^
 >ヒマがたまに壁に立って落ちる音でもすごいと思うのに…
ギリ姉妹がそんな感じです。
明石は寝ぼけて夜中にソレをやるのでその音で他の仔まで
起きてしまって皆でパコパコ大騒ぎです@@w

 >ことらさんちのヒョウモンレディー’Sの遊ぶところを見学したいです。
お家が近ければねぇ~e-330
「ヒョウモンキーパーおふ」とか参加お願いできるのに残念(-"-;)e-263
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

