06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと・・・愚痴~

9/21(水)(台風15号)

現在時刻は19時少し前。台風15号が大暴れの真っ最中
外はもの凄い暴風雨で家ごと激しく揺れている。
どこかで火事でもあったのか消防車がうるさい。
こうなることはわかっていたのに・・・
とーしゃんは毎度ながら簡単に帰宅放棄する。
いつもなら車で飛び出すところだけど今日はさすがにしない。
なぜなら・・・健康診断の再検査に行って見事にNGだったから(><)。。
貧血の治療は覚悟していたけどまさか不整脈で治療になるとは・・・
ヤバイよ。
車の運転制限されてきたなんて会社に言えないよ(-"-;)
毎日イライラ、カッカしてるからこうなるんだよね。わかってるよ、うん

落ち着こうとは思うのだけど・・・絶対に無理だ。
いっそぽっくりとラクになりたい


 イライラする暇がない、ある意味幸せなひと時w
v-DSCF0365.jpg は「
v-DSCF0366.jpg
こ「葉~ちゃんやめなさい
 以前の葉月なら階段の手前でちゃんとストップしていたから放っておいたのだけど
 今の葉月は一気にジャンプする可能性が「特大」だから油断もスキもない

昨日からちょっと涼しく妙善がかなり鼻水出している。
とーしゃんにカーペットのチェックを頼んだけど「まだ要らないと思うけど」でおしまい。
腰さえなければ自分でガラガラポンするんだけどいちいち頼まなくちゃ何もできない。
そんな自分に情けなくてまたイライラする。
できることならヤル気のない人相手にモノなんて頼みたくないよ(><)。。

葉月は元気満々で体力持て余して大暴れ再開だと言うのに・・・
この体力の差はずっとどうにもならないのかなぁ@@


v-DSCF0367.jpg 葉~ちゃん。

v-DSCF0368.jpg みょーぜん。

v-DSCF0369.jpg
写真左下が葉~ちゃんで、右上がみょーぜん。
妙善のパプリカがないのはすでに食べちゃったからw
『よぉ~い、どん♪』で、しかも少し葉月をフライングさせるのにこの差w
これだけ食べていてどーしてそんなに身体弱いんだ~


少し時間を置いて様子を見に行くと・・・
v-DSCF0382.jpg こ「あれ
何気なく食べ続けている2カメさんなんだけど・・・よく、見ると
v-DSCF0383.jpg
葉月と妙善の位置が入れ替わってる
Sパンツのテープがオレンジで、Mパンツが水色なのだ~w

妙善の残したトレビスを葉月が食べて、葉月が残した小松菜系を妙善があさるw



あ~あぁ、愚痴っていても気分が収まらない(-"-;)
gooブログで一生懸命「感謝」しなくちゃ、って思って書いてるけど・・・
やっぱりダメだ
そんなに居たくない家なら・・・
とーしゃんの部屋のもの全部外に放り出してやるか(`´)


醜態、失礼しました~ 余りに色々溜まりすぎました~

今日のンマ(Ca末(D入り)添加)
葉月⇒580g、妙善⇒600g
グリーンリーフ、小松菜、空芯菜、サラダ菜
きゅうり、パプリカ(赤)、ズッキーニ、チコリ、トレビス
おやつは「しゃおぱお」(ミニ青梗菜)

今朝の体重
葉月⇒7,500g、妙善⇒6,900g(う、ち後)
葉月は夜のおやつ直前にパンツでセット完了。






ホントにドーデモいいことだけど。
ココの更新ってなんでこうトラブル報告ばかりなんだろか@@w


大丈夫かぁ~

愚痴はねぇ~一杯吐き出すとスッキリするよぉ~
想像して「あ~してこ~して」と頭の中でする・・・
それだけでもスッキリ・・(笑)
私は何度も想像して頭の中でやっつける・・・
実際にしたら負けるから(笑)
イライラするのはやはり更年期だねぇ~落ち着くまで辛抱するしかないけど辛いよね・・・
1番は身体がついていけないから大変なんだよねぇ~
そうだね感謝の気持ちは大事だよね・・・・難しいけど^^

こころさんへ

こんな愚痴っこ更新にコメントありがとぉ~e-330
いや、もうねぇ・・・
また包丁持ち出す一歩手前までテンパちゃって@@
って・・・やったことあるのが怖いよね(-"-;)w
※あ、とーしゃん相手ぢゃないけどねe-445
って・・・もっと悪いかw

感謝はするんだけどね。
1:9ぐらいで愚痴が勝ってるよ(爆)
でも、確かにこうやって話を聞いてもらうとかなり気はラクになるけどねe-445
mixiのつぶやきやココで散々愚痴ったのを見たのか見ないのか・・・
「帰るから」って言ってたけど「嫌々で帰ってこなくていい」って言ったら
返事こなくなったし・・・
文句言われてから動くぐらいならもっと早く動くか
意地持てっつーの(`´)w

いつもいっぱいありがとうねe-446

No title

ことらさん、大丈夫ですかっ!!
なんか分かりますよ・・・
うちもイライラがピークに達すると凄い事になります。
私、我慢できない人だし・・・
確かに感謝もあるけど、その倍に愚痴やイライラが・・・

でも、ことらさん、身体が本当に・・・
倒れそうなことらさんが心配ですよ~(T_T)
グッと貯めたらことらさんがパンクしちゃうし・・・
難しいですよね・・・
頑張れことらさん!!

鯛子さん

こんばんは^^
こんな愚痴の更新にコメントありがとうございますe-330
なんか・・・ひどい日はそこにいるだけでイライラしちゃったり・・・苦笑
何でもない日もあるんだけど突然キレることらッチ。
躁鬱再発でしょうか(-"-;)e-263

今シンドイのは眩暈がひどいことです。
運転中にコレが来ると一時停車できるまでドキドキして、
その内心臓が飛び出しそうになるので自分ではそこに一番注意してますe-330
あとはせいぜい道端で行き倒れるぐらいなのでなんとかなるでしょうe-445
ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

