10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平和な毎日

12/25(日)

元気ながらもやっぱり冬は寒いんだよね
11月後半からはさすがにおとなしくなった葉~ちゃん。
抱卵も落ち着き、おタマゴ暴動ももちろんなく・・・
毎日をホント見事なまでにマイペースで過ごしている


 朝一の葉~ちゃん
v-DSCF1024.jpg メリクリのンマに向かう
v-DSCF1041.jpg


お腹がいっぱいになれば・・・

v-DSCF1044.jpg
今日も「うまそ~」相手にせっせと寝床作りに励む、励むww


 裏部分、拡大~
v-DSCF1046.jpg
うまそ~の足の間にオレンジのブタさんを抱え込ませている。
これは偶然なのかもしれないけど、何度移動(掃除)してもいつも同じポジションだ


v-DSCF1047.jpg
うまそ~の足をかついだ状態でブタのお顔登場&葉~ちゃんと鼻チュ~♪(爆)

結局、初対面からわずか一週間ですっかり当たり前になったこのツーショットw
葉~ちゃん、順応性良すぎだよ


v-DSCF1061.jpg
夜はプレゼントのイチゴさんと格闘~
滑るイチゴさんに意地妬きながらも必死に追いかけるw


毎年のことながらうんpが2週間に1回ペースになる寒い冬。
フリーダム越冬2回目の今年も・・・元気に年越ししようね


今年の葉~ちゃんの更新は多分コレでおしまいだね
次の更新はいつになるのかわからないけど・・・
ココがヒマなのはあなたが元気だと言う証拠で・・・ww

来年の春までプチ休業かにゃ~


葉~ちゃんをかわいがってくれる皆さんに感謝を込めて、今年のラスト更新にします。
今年も一年、葉~ちゃんに会いに来てくれてありがとうございました^^


 おまけ@かーしゃんの今年一番のお気に入りのワンシーン
[広告] VPS


良いお年をお迎えください


クリスマスはイチゴだったんだね~♪
昨年の抱卵騒ぎが嘘のように、今年はマイペースで過ごせましたね。
天真爛漫に磨きがかかった1年だったかような ^^;
今年は葉~ちゃんが遊びに来てくれたこともあって、とても葉~ちゃんを身近に感じた1年でした。
ことらさんともいっぱい遊べたしね ^^
来年もまた賑やかに集まりましょう!
私もバタバタしてしまいコメントもそろそろ最後になるかもです。
今年も本当にお世話になりました。また来年宜しくお願いします!

u-koさん

こんばんはe-68
今年はたくさん遊べてうれしかったですe-343
葉~ちゃんも何度もお邪魔させてもらってありがとうでした~♪
普通?カメさんって移動とか嫌がるみたいだけど・・・
バギーでお出かけの時は2人で自分につきっきりだから葉月のご機嫌は最高ですw
で、行った先でも「葉~ちゃん♪」を連呼してもらってw
来年もまたよろしくお願いしますね~♪
お散歩会もすっごく楽しみです。
腕白坊主と個性派2名、3ヒョウモンズで参戦しますので♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年一年、本当にお世話になりありがとうございました~♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいe-446
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

