07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あったかいよ~♪

1/13(金)
晴れていてもあり得ないほど寒い日が続く。
数日前にはかなり本格的な雪まで降った

v-DSCF1141.jpg
さすがの葉~ちゃんもぼちぼちスポットなしは限界かな
それでもしっかり便秘しないあなたは本当にエライよ


職場の出先のホームセンターでいつもよくしてもらっている
そこで思い切って相談してみた。
で、ハチュ用じゃなくても工事用のソケットとか色々使えることが判明

v-DSCF1152.jpg とりあえず葉~ちゃんにはねーさま達のお下がり
v-DSCF1151.jpg
ライトはちっこくても75wランプだ
※これ以上強くすると彼女は逆に寄り付かないww


v-DSCF1153.jpg
葉~ちゃんご機嫌の「アンヨもちょもちょ」やっていた



 友情出演@ライト没収されたねーさま達www
v-DSCF1150.jpg って、んなワケないよね
v-DSCF1155.jpg
ねーさま達には家電ソケットで100wにパワーアップ♪
今日は食べること、食べること

あとは・・・ブレーカーが落ちない事を祈るのみだ(爆)


No title

暖かくなって良かったねぇ~
葉~ちゃんの足モチモチでさわり心地良さそう~
ごはんの上にいるのは???紅葉ちゃんかな??
コジちゃんはキュウリ食べてるのかな??左奥

こころさんへ

こんにちはe-68
葉~ちゃんのアンヨ。ぷくぷくでおいしそうでしょe-445
触り甲斐あるよぉ~e-277
今度、ムスメっ子と一緒に触ってあげてねe-319

ほるほるねーさま達、大正解♪
さすがだねん~(=^‥^)♪
こっちもライトが大きくなって元気が出てきたようです。
明日の絶食日が・・・オソロシイe-350ww

No title

もぉいつまで寒いんでしょーかe-444
葉~ちゃん、おぱんつ越しでもおちり暖かそうね~。
サンドラはハロゲン襲ったかと思えば甲羅温めたり。。。
でも昨日からは縦暴れするようになってしまいました。
うーん、、、4クラあるのかもe-330

こよみチャン達、100wパワーは凄い~!
今年は少し保温を減らしたせいかまだブレーカーは落ちていませんが、寒さはこれからですからねe-330

u-koさん

こんばんは^^
葉~ちゃん、おとなしくスポットの下で寝ていますw
こよみ達もパワーアップで大喜びww
もっと早く変えてあげればよかったのだけど・・・
階下のブレーカーにはまだ余裕はあるけど2階はかなりギリギリなので@@

今日の健診でギリ姉妹も75wから100wに変更せざるを得なくなりました。
2階でパソコン使うのは無理になるかも@@(苦笑)

Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

