05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃんの季節到来♪

5/2(水)

 まずは、昨日の葉~ちゃん
v-DSCF1860.jpg
この隙間が気になって、入りたくて・・・


v-DSCF1857.jpg
葉~ちゃんの真剣な顔ww

[広告] VPS

2回は必ず失敗するw
でも・・・3回目はこれまた必ず・・・成功させるド根性ムスメ

v-DSCF1859_20120430153958.jpg
このドヤ顔ったら



 そして、今日の葉~ちゃん
v-DSCF1867_20120502160914.jpg は「ココ、通りたい
v-DSCF1868_20120502160912.jpg


v-DSCF1869_20120502160913.jpg
は「あと少しだ~」  いや、そんな事で頑張らなくていいから


[広告] VPS

これもきっかり3回目で成功

妙善だと体格的に斜めになってもココは通れない。
それに妙善は斜めになってまで、なんて小回りは利かないww
コレ見て妙善が変にマネしなければいいのだけど


そんな・・・葉~ちゃん。
v-DSCF1878.jpg
遊び疲れたのか・・・行き倒れて・・・爆睡(爆)


いよいよ今年もかーしゃんの怒鳴り声が響く季節になったねww





 おまけは・・・大好きな物干しさん遊びw
[広告] VPS


v-DSCF1875.jpg
このタオルがあるだけで以外に動かせないのかな


No title

葉ちゃんアクティブですね~。
物干しに何もかかって無ければあの調子で押すんですね。
すごい♪何か可愛いですね。

通りすがり。さん

こんばんはe-68
葉~ちゃん、ホントに元気でしょe-445
神奈川から帰って以来、さらにお転婆に磨きがかかった感じです@@

タオル、干した直後だったのでまだ水分で重みがあったのかもe-446
あとは物干しのローラー(タイヤ?)の向きが進行歩行に対して
真横むいていたので多少なりともブレーキにはなったのかな、と思います。
これが妙善だと物干し倒してタオルの上で寝ていた事でしょうe-350ww
今年もことら家の2階から「かーしゃんの怒鳴り声」が響き渡る季節になりました(-"-;)e-263

No title

葉ーちゃん、なんて得意げなお顔♪
いろんな障害物に挑戦して本当に楽しそう~^ ^
そりゃ~おパンツさんも脱げちゃいますね^^;

葉ーちゃんも、妙善ちゃんも動かせるものの大きさが半端ない
から、ことらさんのハラハラも半端ないですね~

マロさんへ

こんにちはe-68
同じ居住空間にいる以上はある程度の「モノ」は置かざるを得ませんよねe-351
葉~ちゃんは上を乗り越えて遊ぶのが大好き。
そして相手が一緒に動けそうとわかると部屋じゅう連れて・・・e-263
例え、それが物干しさんでも「お友達」「おもちゃ」みたいですww

対する妙善は、動かないモノ(自分の移動に邪魔なモノ)を
無理矢理押しまくるタイプe-353
どちらがいいのかは正直わからなくなってきましたe-445
少々、何かが壊れてももうある程度の覚悟はできてますw
が!とにかく怪我だけしないで欲しいです(-"-;)e-263

Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

