06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おパンツむすめ達の休日。

5/16(水)
今年初?の夏日と言われただけあって・・・あっちぃ一日だった~

そんなアッチィ日に、更に暑苦しくなるような・・・
 ことら家の「おパンツ隊」>(ヒョウモン女子ズなんてかわいいシロモノぢゃないww

v-DSCF1975.jpg
ふたりで鬼ごっこして遊んだ結果
部屋中の色々なものがとんでも位置に移動されていた(-"-;)


んでもって。
v-DSCF1976_20120516214525.jpg
遊び疲れてさっさとおネムの妙善さんww


まだ遊び足りない葉~ちゃんは・・・
v-DSCF1979.jpg ひとりせっせと・・・走り回る
v-DSCF1981.jpg
でも、一人遊びも淋しくなってしまうのかな


[広告] VPS
一生懸命に妙善のパンツを齧って「出てこい」と催促する


妙善はすでにおネムモードだからパンツ引っ張られようが、脱がされようが無視ww

[広告] VPS

どうしても出てきてくれない妙善にとうとうマウント仕掛ける(ヤレヤレw
別におタマゴ暴動でも何でもなく、ただ「相手」して欲しくて呼んでるだけ


かれこれ30分・・・騒いでいた@@
妙善に「ぐえぇ」って言われてピタリと動きが止まるw
[広告] VPS

諦めたのか、満足したのかは不明w
でもみょうにスッキリしたお顔だよね


この後は「おじぃのタンポポ」でおやつタイム
v-DSCF1988_20120516215648.jpg
それまでグースカと寝ていたのはどこの誰かな~、妙善?ww


v-DSCF1989.jpg
葉~ちゃん、睨んでいなくていいから食べなさいww


v-DSCF1990.jpg
みょーぜん、目が怖いよ(爆)

今日はふたりとも午後からはパンツ無しで窓際日光浴
虫が入ってこようが知るもんか
網戸はどうせ落とされちゃうからカーテンのみでむなしい虫よけして・・・w
窓、全開で過ごしてオヤも仔mご機嫌な一日だった・・・

そして22時現在。
かーしゃんはせっせと虫を追い出すこと小一時間(爆)



No title

葉ちゃん大活躍ですね。
これから窓を開けると虫が入ってくるのが嫌ですね。
我が家はヒマをどうご機嫌で日光浴をさせるか思案中です

通りすがり。さん

コメント、ありがとぅございます^^
この元気でご機嫌な翌日は・・・
エライ目に遭いました、全く・・・苦笑
とにかく活発でお外が大好きな葉~ちゃんですww

Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

