05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉~ちゃん、百面相♪

8/15(水)
前回の更新からいったいどれほどが経ったのだろうか
広告が入ってからもかなり大胆に放置していたからなぁ

ま、ココは葉~ちゃんが調子良いと放置になる傾向があるからねww

8/26のお迎え5周年を目前に準備運動でもしておこないとね

v-DSCF2281_20120815152513.jpg は「おかーさんの匂いがする
v-DSCF2288.jpg
こうやっている時は本当にかわいい仔なんだよね~


 悪がき葉~ちゃん
v-DSCF2289.jpg
バタバタしないように、ってドアとドアをくっつけておいたら・・・
その間に挟まって暴れていた


 盆踊りから帰るのが嫌で地団太踏む・・・カメ(-"-;)ww
v-DSCF2277.jpg
普通、ココまで暴れるかぁ○△□×*▽!?(爆)



 今日の葉~ちゃん
v-DSCF2296.jpg
何を物思いにふけっているのかと思いきや。


v-DSCF2298.jpg は「・・・」
v-DSCF2297.jpg
ウトウト~w


v-DSCF2299.jpg
眠たいけど・・・見られているのも気になるw
だからって、白目剥くかww


あのー葉ちゃん・・・地団駄踏みすぎの気が(^^;
完全に天地逆ですね。
そんな葉ちゃんキューティーですね。

通りすがり。さん

コメント、ありがとぅございます♪
※お返事が遅くなりすみません(><)。。

葉~ちゃんの地団太、すごいでしょう(-"-;)w
どこまで暴れたら気が済むのか、全く@@w

お~、こちらが更新をされてる!!

葉~ちゃん、お祭りが楽しいのはわかるけれど
今どきヒトの子だって、そこまで地団駄踏まないからww
何が彼女をそこまで虜にしたのやら~。

先日のお土産を葉月ちゃんは喜んでくれたかな~^^
(それは26日までのお楽しみかな?)

ほり子さん

コメント、ありがとぅです~♪
8/26を目前にして、ちゃんと管理画面に入れるかのテスト更新でしたw
葉月の地団太、いいでしょうe-277
バギーが大きく揺れるほどの大暴れでしたw

先日のお土産は・・・
噛みついてどうにもならないので没収ですe-351
ヤキモチでも妬いたかな、まったく(-"-;)e-263ww

Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

