04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉~ちゃんと過ごす一年。

1/1(火)

いつの間にか、「こもう館」が本館っぽくなってしまった昨今のことら家w
ま、細かい事を言ってるヒマも余裕もないのでスル~にしよう

「仔虎館」の今後の更新は・・・正直、あんまり自信はない
とりあえず・・・「休止」と言うことで(’’)ヾヾ

んでもって・・・ココ「葉月館」はどーする(-"-;)

気が向いた要所要所にランダムで行きましょww

 冬になっても実にお元気なお嬢様、メドレーでww
v-DSCF2386.jpg は「わっせ、わっせ」
v-DSCF2387.jpg
最初こそ「ライバル視」していた「うまそ~」も今ではすっかり「踏み台」に

このうまそ~を見事に使いこなし・・・
v-DSCF2435.jpg
ねーさま達のンマを平らげ、勝手に眠りに・・・つく


コツを覚えれば身軽な葉~ちゃんに不可能の文字はなく
v-DSCF2420_20130101151227.jpg 葉~ちゃん(_ _*)ゞ
v-DSCF2421_20130101151226.jpg
ねーさま達はまだ日ごろから3匹でわらわらやっているからいいとして。
この太鼓橋の奥で・・・当然ながら閉じ込められたちゃーちゃんが怯えてる

v-DSCF2426.jpg
こ「葉~ちゃん(`´)
 きっと今年もキミを怒鳴りながら一年を過ごすのだろうねww


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願します。
葉ちゃん今年もよろしくね。

太鼓橋に突っ込んだおちり姿の連発に新年早々にやけてしまいまいました。
ちゃーちゃんにはお気の毒だけど、葉~ちゃんはこうでなくっちゃe-454
今年もことらさんのにぎやかな怒鳴り声がご近所に響き渡るのでしょうね(笑)
葉~ちゃん、今年も大活躍を期待しますよ~!

通りすがり。さん

明けましておめでとうございます!
そして、早速のコメント、ありがとぅございます♪
今年もお転婆ムスメたちをよろしくお願いします(≧▽≦)

u-koさん

こっちにもコメント、ありがとぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
サンドラちゃんみたいにおとなしい時期が全くないお転婆ムスメです@@
サンドラちゃんのブルマー姿を見て「うちは絶対に無理だね」と羨ましく思ってます(-"-;)ww
※年じゅう、パンツ破いて怒られている葉~ちゃんです(爆)

今年も悪がき葉~ちゃんをよろしくです♪♪
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

