07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘えん坊、健在♪

1/3(金)

お正月ぐらい更新するかぁ
そんな感覚で管理画面に入ってびっくり

去年の更新は「元旦に1回」のみだった
今年はせめて月一ぐらいで頑張るかな

で、イザと。
しばらくいじらない間に画像のアップロードの仕方やら諸々が激しく変わってまたびっくりww


さて、前置きはおしまい

昨日(1/2)の夜、葉~ちゃんが突如愚図り始めた。
昨日は初詣に行ったこともあって、絶食の上に半日以上放置だった。
お腹がすいたのもあるのだろうけどかまわれたいのもあるのだと思う。
※葉~ちゃんの場合はマヂにそーだから

で、夜の10時も過ぎた頃に八百屋さん秤をジャンボプラ舟にぶつけてワザと大きな音をたてていた
で、時々ドアをゴツンゴツンと甲羅アタックしながら・・・・・

葉~ちゃんの思惑通りに。
余りのやかましさにカメ部屋に入るかーしゃんww
音をたてないように静かにドアを開けるも。
『あ、来た』小走りで駆け寄るカメw

はいはい、おかーさんの負けですよ(-"-;)(爆)

よいしょ、と葉月を抱き上げると・・・
ぽわらぁ~ん、と「いいニオイ」が

あはは、出たのね
どーやらパンツ取り替えろ、という大騒ぎだったらしいww

ことらはその時すでにレンズを外してしまっていた。
しかも皆がご飯欲しがるからカメ部屋の電気は点けられない
そんな状態でパンツ交換できないよ

仕方がない。とーしゃん、呼んだ

v-DSCF3258_20140103202803a91.jpg と「はい、いー仔だね」
v-DSCF3259_201401032028048f7.jpg
は「~(=^‥^)♪」


おかーさんだと濡れタオルで拭くだけだけど、おとーさんだと。
v-DSCF3261_20140103202806089.jpg は「ちゃぷちゃぷ
v-DSCF3262_20140103202807ee8.jpg
お風呂に入れて貰えてよかったねw


v-DSCF3265.jpg
は「べったぁ~

すっかり味をしめたらしいムスメ。
の後は今度はお腹がすいたらしい
30分ぐらいするとまたジタバタ開始。他の仔まで起きてしまうから放置できない。
それを承知しているから始末が悪いよね(-"-;)

今度は抱っこして階下へ。どこまでも賢いムスメVS甘いおかーさんww
暖房入れてレッドチコリ食べてゲプってしてw
2階に戻ってしばらくドアをコツコツやっていたけど。
3回無視したらさすがにあきらめた(笑)

ただ、チョコチョコと「地震」が来ていたから・・・
「もしかして、また大きめなのが来るのか
その注意だけはしながら・・・・・寝落ちた

また一年、葉~ちゃんに振り回されて過ごすとしますか



こっちの葉〜ちゃんは1年振りでしたか (・∀・) 
だんだんと月1更新でも腰が重くなりがちですからね〜^^;

お正月も変わらず甘えん坊で天真爛漫な葉〜ちゃん、振り回されながらも楽しそうなお二人の様子にニヤニヤ^^
今年も沢山のドタバタを届けて下さいねw

u-koさん

こんばんは♪
ココにもコメントありがとうです(≧▽≦)
 > こっちの葉〜ちゃんは1年振りでしたか (・∀・) 
 > だんだんと月1更新でも腰が重くなりがちですからね〜^^;
フリーダムメンバーが急増wしたおかげか、葉月が単体で動く機会も減ってしまったからねe-445
お散歩ひとつ取っても、以前は興味示さなかった妙善も最近は「行く」みたいな@@w
赤いジャンボバギーでも葉月と妙善を両方乗せられなくなった今はテンヤワンヤですe-353

 > お正月も変わらず甘えん坊で天真爛漫な葉〜ちゃん、振り回されながらも楽しそうなお二人の様子にニヤニヤ^^
 > 今年も沢山のドタバタを届けて下さいねw
お休みのはずなのに全然遊んでもらえないのが不満なのか(-"-;)i-198
カメにそんな感情があるのか○△□×*▽!? そんな事を思いつつも彼女なら.....笑
去年はほとんど遊びに連れて行けなかったので今年は頑張って行きますv-355

むふふ。(←あやしい笑いw
おとしゃんも腰デビューしてしまった事だし?予定より少々早いけど
「ことら号i-34」を復活させる事にしましたe-271
納車になったらけたたましく更新すると思うので見てやってくださいe-277

と、いうワケで?
今年は押しかける頻度が上がるけど嫌がらないでね(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします。

Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

