09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はづき...(^^;

1/18(日)

 夕べの葉月ちゃん。時間は22:00

は「もう誰にも会いません
日中の「お子ちゃま」の相手で...さすがに疲れたらしい
躾けの行き届いたかなり大人な子だったけど、そこはやっぱり小学2年生。
慣れてくると少々興奮気味に...(^^;
葉月が逃げると、「はーちゃん 危ないよぉ」って追いかける
葉月にはそれがきつかったかな...苦笑

コジはおやつのリンゴをもらってご機嫌でまとわりついていたけど...
葉月は「せっかくお外に出たのだから遊びたい」だったみたい(^^;
頑張ったね!ありがとう(^^)♪

 今朝の葉月チャン。
v-DSCF5275.jpg
は「疲れたフリ~

こ「だめだめ ちゃんと青梗菜さんが減ってるよぉ~
v-DSCF5276.jpg
は「あ…」

v-DSCF5278.jpg   v-DSCF5279.jpg
お土産のリンゴに舌鼓~♪

今朝のンマ(g)、Ca末(D入り)添加
有機小松菜、ター菜(2種類)、サラダ菜、大根葉、きゅうり、青梗菜
今朝の体重:4,900g


Re: はづき...(^^;

葉月ちゃんみたいに賢い子だと、
他の子以上に、知らない人がいると落ち着かないかもしれませんね。

いつも以上に深くペットシーツかぶってますね(笑)

あはは。ほんとだ~葉月ちゃん、今朝は疲れて寝ちゃってるのかと
思ったけど、ちゃんとおやつが減ってます~♪


マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
前にもチラッと書きましたが...
葉月は一度「大好きな人と悲しいお別れ」をしています。
それがこういう時に出るようで、ちょっとかわいそうとも思ったのですが
絶対にそばから離れず、常に甲羅を触っているようにしました。
何回か「お客様」を経験したのでだいぶ慣れてはきたようですが
やはり他の仔に比べると「ピリピリモード」の葉月です。

 >いつも以上に深くペットシーツかぶってますね(笑)
かわいそう、とは思いつつ...思わず笑ってしまいました(’’)ヾヾ
で、おやつも...笑。
まだ2日ぐらいあるのですが、そろそろ「出る日」なので
それも気になり、今日はハラハラで一日を過ごしました(^^;
帰宅すると...お盆はすっからかんでした(@@)(爆)
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

