06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小松菜さんおいでぇ~

2/7(土)


小松菜さんを食べようと必死の葉月ちゃん
なんでそっち側からなのかなぁ(-゛-;) 反対から食べればラクなのに...笑。


 その様子を...久々の動画で



 どうしても「この向き」で食べるわけ♪

そっか~(-‥-=)☆彡 かーしゃんと向かい合ってお食事してくれているんだね

今日も...出そうもない...ねぇ(^^;

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)、青梗菜
今朝の体重:5,080g


No title

葉月ちゃん、ことらさんと向き合って食べたいのでしょうかね~。
ことらさんを見上げるお顔がかわいいです♪

葉月ちゃんのマジックショー!!みたいに野菜がどんどんなくなりますね~。

葉月ちゃん明日はすっきりできるかな~?

マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
いつもは静止画像ばかりなので今日は「動くは~ちゃん」を~(=^‥^)♪
ことらを見てくれる仕草の一つを取っても、動画だと彼女の気持ちが伝わってくると思います♪
「オヤの顔を見上げる仕草」は本当にかわいいと言うか、いじらしいと言うか…
改めて「この仔を迎える事ができてよかった」と思いましたi-228

それにしても.....「出る気配」が皆無のは~ちゃんですぅ~i-282

おんなじ~~

こんにちは!

う~む、カメピーもよく同じようなことしてます。
葉っぱの葉の部分の方に自分が乗っちゃって
茎の方から無理矢理食べてたりします(^o^;)
食べにくかろうと思うのですが~~。

カメピーさんへ

こんばんは~♪
カメピーちゃんもやりますか!(笑)
引っ張って...ちぎれて...半分ヤケになって茎に噛み付いていますe-268(笑)
足をどけてあげて、葉っぱを引っ張り出すと
「な~んだぁ~、そこにあったのぉ~」みたいに、うれしそうにしています~i-278
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

