11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すごいね!

2/8(日)

(は「おか~さ~ん、出たよぉ~」)

日曜日の朝、6時半。ちゃんと狙ったようにうんpっぴの葉月ちゃん
お片付けは出勤前にとーしゃんが終わらせてくれたm(_ _)m

7時過ぎ、おなかがすいたらしい
一生懸命にサークルに体当たりしている葉月
はいはぃ 今日は宅急便も来ることだし起きますか (笑)。

 体当たりを止めて、方向転換ちぅ~♪(笑)。

オレンジ色の毛布の真横がかーしゃんの部屋の戸に当たる
しっかりと曜日を確認して?「うんp」、そして方向を確認してのアタック

葉月...どうでもいいけどハンパじゃないね すごいと思うよ、ホント…

v-DSCF3198.jpg

v-DSCF3193.jpg
今日も豪快に...葉っぱさんたちが葉月の口に...吸い込まれて行く~

今朝のンマ(340g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、ター菜(2種類)、ちぢみゆき菜、サラダ菜、大根葉、
きゅうり、チコリ、青梗菜
今朝の体重:4,960g(う、ち後)
※昨日の朝が、5,080gで食べた分を考慮すると...200~300gのうんpかぁ。
思ったより少なかったねぇ(・・) 水曜日あたり...また出るのかな


おっ!ここにもあった!^^
ここは葉月ちゃん専用かな?
ヒョウモンは便秘気味な子が多いですよね?
出す時は週1~2?
凄い量なんでしょうね~~~
家のピンポンが5~6匹出てくるのか~~ヒョェ~~~(爆)

kazuさんへ

葉月へのコメント、ありがとうございます♪
って言うか、こちらにまで呼びつけてしまったようでスミマセ~ンi-175
ひとりだけ身体サイズが全く違うのと、腎臓が弱いこともあるのと諸事情から...
葉月だけを追いかけているブログです。
他もそうですが...i-201
毎日同じような内容ではありますが時間が許せば覗いてやってくださいi-179

便秘というよりも大きくなれば毎日はしないのだそうですi-239
 >出す時は週1~2?
そうですね。葉月サイズになると週1回~10日開くこともあります。
週1だと大した量は出ませんが、それでも↑の量です~
10日開いた時などは600gぐらい出たことがありますi-282(笑)。
 >家のピンポンが5~6匹出てくるのか~~ヒョェ~~~(爆)
何だか想像したらおかしくなってきました~(^^;
一人でニヤニヤしながらPC叩いていますi-237
平均してモモ&うちわクン分が毎回出てきます~(=^‥^)♪

葉月ちゃん、エラ~イ。。
葉月ちゃんは本当に頭がいいですね~。

すっきりした後はお腹空きますよね~。
ことらさん、せっかくのお休みなのに起こされちゃいましたね~。

そうそう、マロンも思ったより少なかったな~とおもったら、次のとき、ビックリするくらい出たりします。
それが葉月ちゃんだと、、、、想像するだけでスゴイ(笑)

マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪

葉月…まさかとは思いましたが…まさかでしたe-350
もう、びっくり以外の何もありませんでしたe-330
本人はケロッとして...当たり前のように出して、空腹を訴えていましたが
偶然にしてはあり得ない確立ですよね(-゛-;)
 >ことらさん、せっかくのお休みなのに起こされちゃいましたね~。
起こしてくれた葉月に感謝しないと怒られそうですねi-278

今回はそれでも結構な量をしていたようです。
余裕のないオヤを見て...
「調整」してくれているだろう葉月に頭が上がらないです(_ _*)ゞ(苦笑)
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

