10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にらめっこし~ましょ♪

2/9(月)

こ「はぢゅ~♪に~らめっこしま~ましょ♪わ~らうとま~けよぉ~♪」

あっぷっぷ
v-DSCF3228.jpg
は「ぷ…(真剣)」  って、別に「待て」をしたんじゃないんだけどね


v-DSCF3231.jpg は「んじゃ、お言葉に甘えて


v-DSCF3232_20090209204245.jpg
は「おかぁ~さぁ~ん」  ぶっ(-゛-;)  笑ってしまった…また、負けた


夕方…
こ「ただいまぁ~」
v-DSCF5717.jpg
あらら、気持ちよさげにおネムだこと

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、ちぢみ菜、サラダ菜、かぶの葉、きゅうり
パプリカ(オ)、チコリ、青梗菜
今朝の体重:5,190g


にらめっこ
葉月ちゃんには絶対に勝てませんね~。
かわいすぎて笑っちゃいます~♪

でも3番目のお写真はちょっと大人っぽいお顔にも見えますね~。

おネムのお写真もかわいらしい。。。
腕(前脚)の太いこと^^;
むっちむちあんよに触りたいですね~。

なんで人間だけ、ぽっちゃりが好かれないんでしょうかね~。ぽっちゃりなら自信ありなのに~(笑)

あはは~~~ことらさんの負け~
誰でも葉月ちゃんの可愛いい目に負けてしまいますよ~~^^

マロさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
仔次郎と葉月の百面相が大好きですi-239
「あっぷっぷ~」の声(音?)を覚えているようで、
声をかけるとどちらも百面相してくれます~(=^‥^)♪
 >でも3番目のお写真はちょっと大人っぽいお顔にも見えますね~。
偶然「綺麗に」撮れていますが...実はこれ...
白目むいていたんですi-201しかもわざとなので(^^;
それがおかしくて撮ったのに…i-183(苦笑)
 >むっちむちあんよに触りたいですね~。
全然嫌がらないで触らせてくれますよぉ~!
今度、触りに来てください(^・^)y♪

 >なんで人間だけ、ぽっちゃりが好かれないんでしょうかね~。
 >ぽっちゃりなら自信ありなのに~(笑)
ウケました(^^;i-201
マロさんはぽっちゃりさんですか~
ことらはガリガリの貧相さんですi-282
体脂肪が低すぎて、健康診断のたびに怒られていますe-270(苦笑)
せめてカメズは...栄養失調にならないように...かなe-442(笑)。

kazuさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 >誰でも葉月ちゃんの可愛いい目に負けてしまいますよ~~^^
生き物の目って素直ですよね~e-420
邪心がなく、澄んでいて大好きです。
にらめっこを理解しているかは疑問ですが、「あっぷっぷ~」は音で覚えているようです。
声をかけると寄ってきてくれますe-343
一生懸命にジャレついてくる様子はかわいいです~~(=^‥^)♪
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

