07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅い朝ごはん(’’)ヾヾ

2/11(水)

「ヒョウモンズ」…目茶目茶怒ってた(’’)ヾヾ


は「は~ちゃんも怒ってるよぉ~」  はいはぃ、ごめんね~


v-DSCF5718.jpg   v-DSCF5719.jpg
ものすごい勢いでお盆にダッシュ


v-DSCF5720.jpg
一人でちゃんと食べられるんジャン(’’)ヾヾ(笑)

と…ここまではよかった…が、しかぁ~し
v-DSCF5762.jpg
は「…」 勢い余って、前に出すぎたらしい(笑)
ンマがなくて...探してる...(爆)

今朝のンマ(390g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、ちぢみ菜、大根葉、そばの芽、きゅうり
ズッキーニ、青梗菜
今朝の体重:5,020g(ちっち後)


葉月ちゃん勢い余って前に出過ぎちゃうなんて
よっぽどお腹空いてたんですね~♪
葉月ちゃんはちゃんと後退して食べるんですか?

マロンもときどき前に出すぎてお皿の上に乗っちゃいますが、後退せずに、その場で半回転してから、ケージの反対側まで歩いていってぐるっと回って戻ってきてまた食べ始めます。いつ見ても不思議です。

マロさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
実は...ヒョウモンズのうんp騒ぎで「おあづけ」食った葉月です(^^;
いつも配膳前にそれぞれのサークルやプラ舟の角に各自のお皿を置くのですが
それを落とそうと頑張っても今日はうまくいかなくてムッとしていましたi-229
※落とせないように考えて置くので落とせたら困るのですが~(笑)
 >葉月ちゃんはちゃんと後退して食べるんですか?
ノーですi-205 黙ってことらの顔を見上げています(笑)
右手をお腹の下に入れて、左手を首の下にいれて抱き上げて移動させていますi-229
ちゃんと「抱っこされポーズ」で待っているあたりが考え物ですが(-゛-;)i-201
って言うか、マロンちゃん(^^;
それ今度アップしてくださ~い♪かわいいです~♪

あははは~お休みだからゆっくりだったけど許してくれないのね!プッ・・・
ガブガブ前に出すぎてご飯が~~葉月ちゃんお茶目です!

kazuさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
妙善と違って、油断してンマを食べられてしまう心配のない葉月なので
普段は結構冷静で、どちらかと言うとゆっくり食べる仔なのですが...
この日は何かがあったのでしょうね~i-201(笑)
ンマを見失ったときの情けない表情が最高でした~i-278
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

