05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うんpのリズム

2/14(土)

このところ、ちょっとうんpのリズムが狂ってしまったかな
朝一にお掃除してもらえるタイミングで...明け方に出すらしい
暖かくなってきたから代謝がよくなったのも考えられるね
特にその辺を汚すわけでもないし、しっかりしたうんpなので心配、問題はないけれど♪

今朝は久々に、5kgを切っていた葉月。たくさん出たんだねぇ (笑)。


は「たくさん出たから、たくさん食べなくちゃ」  はいはぃ


v-DSCF5815.jpg
貫禄だねぇ...


v-DSCF5816.jpg
足りる…かなぁ


v-DSCF5835.jpg
は「がぶぅ~」  わかった もう充分だってばぁ (笑)


葉月の太鼓橋、とうとう日中は外すことにした。
夜はさすがにかわいそうだから置いてあげるけど、中を通り抜けることができない
背負って、そのまま動くしかないからシートがすごいことになる
葉月の中でも、シートがぐちゃぐちゃになるのはイヤみたい。
※怒らないのは何となくわかってきたみたいなのでよかった
早急に!新しいシェルター、考えないとね…

あんまりしっかりしたのだと、それを足場にサークルから出られる葉月。
これは、なかなか難しいゾ(-゛-;)

今朝のンマ(390g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ニンジン(茹)、きゅうり、青梗菜
今朝の体重:4,840g(うんp後)


葉月ちゃん、きっと暖かくなったのを感じてるんですね~。
いっぱい出てすっきりしてよかったです♪

今日は一段と気合いが入った食べっぷりです。
最初の写真なんか、「はっけよ~い。のこった」ってお相撲さんみたい(笑)

葉月ちゃんの甲羅ってすごくキレイですよね~。艶々で。
背骨のお話も、言われてよくよく見ればそうかな~?
って感じで全然わからないですし。

シェルター選びもなかなか難しいですね。
葉月ちゃんにぴったりのが見つかるといいですね~。
さすがにもうウサギさん用じゃ無理か~!!^^;

おとといくらいに話題のマロンのおもしろ動画ですが、マロンはビビリ~なのでなかなかうまく撮れません。。
うまく撮れたらブログに載せますので、ちょっと時間かかるかもしれません~。。



マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
暖かくなって、動きが驚くほど活発になりましたe-271
そうなると、葉月には今のサークルでは狭いのかもしれませんe-350
今も、2階に...誰か人でもいるかのような物音(足音?)が...e-268(笑)。
って、本当にいたらどうしましょうe-350(爆。

シェルター、難しいですねぇ(-゛-;)i-201
器用な仔なので、それを踏み台にして出てくるのが心配です。
太鼓橋で、前科アリの葉月なので…i-202

いつも葉月の甲羅を褒めていただいて、とてもうれしいです♪
成長の早いわりには凹凸も少しで済んでいる気がします(エヘ♪)
背骨は治りませんが、それ以上ひどくしなければ
成長とともに湾曲の内側が広くなるので?
おたまごも不可能ではないそうです。
こちらも葉月の体調をよく見ながら、慎重に進めていきたいと思っていますi-228

マロンちゃんの動画、楽しみにしていますが無理はしないでくださいね~i-237

葉月ちゃん春を感じてきてるのかな?
カメ'Sも人間も春はウキウキですからね~~
葉月ちゃんも綺麗好き?↑マロさん家のマロンちゃんも綺麗好きですよね~~

足を伸ばしてだらけ食いの葉月ちゃん可愛すぎます^^

kazuさんへ

コメント、ありがとうございます♪
ヒョウモンさんは綺麗好きな仔が多いようですね~e-420
葉月はもちろんですが、左近も「独身時代」は2つの水入れを
「トイレ」「水飲み」と使い分けていました♪
妙善が自由奔放なので、最近は諦めたようですが...苦笑。
マロンちゃんも綺麗好きですよね♪
ただあちらには...シンバちゃんがe-442
左近は妙善に振り回されて、マロンちゃんはシンバちゃんに...かなi-278

葉月、今は日中太鼓橋をおあづけされているので
欲求不満で大暴れ、もあるのかもしれませんi-201
暖かい日に大暴れすれば…出ます、よねぇi-282(笑。
春はもう、すぐそこですね~e-420
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

