05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やめなさぁ~い(@@)

2/16(月)


は「えぃ えぃぃ~」(ごんごん


  v-DSCF5793.jpg
 は「ダメだぁ~」(しょぼん...)
 こ「はぢゅ~ 今、あげるからやめなさい

このところ、微妙に...サークルが移動しているのは...気のせいではなかった (笑)


v-DSCF5808.jpg   v-DSCF5809.jpg
は「へへへ♪ンマだぁ~♪」 別にいつものンマじゃん(-゛-;)


v-DSCF5873.jpg
夜は手からしか食べないこの数日...
日中だけとは言え、太鼓橋をとりあげてから甘えん坊に拍車がかかった。
かわいそうなので夜は5分でも、10分でもサークルから出してあげる。
朝も出して欲しくて「おねだり」してくる葉月...

おねだりの仕方が...ハンパじゃない
暴れるわけではなく、得意の小首を傾げたポーズでことらを見上げる
やめれぇ~ (笑)

今朝のンマ(420g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、ちぢみ菜、サラダ菜、きゅうり
パプリカ(オ)、青梗菜
今朝の体重:5,200g


悩殺ポーズでおねだりなんて~~♪

暴れるわけでなく、
悩殺ポーズでおねだり訴える葉月ちゃん、
かわいいですね~。
カメピーはもうちょっと小さいとき、
リビングの一番窓際の日当りよい場所を
やはり木枠
(葉月ちゃんの周りにあるのと
同じような感じのものです)
を家具類やレンガ等で押さえて
囲んで仕切ってたときがあったのですが、
もっと広範囲であそびた~い!っと
ある日力ずくでバリケード突破しました(-.-)。
それ以来、リビング開放となったのですが、
カメピーとは大違いですね~。
葉月ちゃんは、乙女~~♪ですね~♪

カメピーさんへ

こんにちは~♪
ことら家の中では一番大きいので、暴れるように思われがちですが葉月はおとなしいですね~
サイズがサイズなので、動けば目立ちますけど...笑。
でも、それは葉月のせいではないし~♪
彼女が自分の意思で何かをアピールする時はじつに静かです。
物音が出るとすれば「ぷしゅ~」という鼻息ぐらいですi-205(笑)。

 >ある日力ずくでバリケード突破しました(-.-)。
モノを上手に使って脱走はできるようですが、今のところ意図的な破壊はしないので助かっていますi-201
でも、覚悟はできていますけど...(-゛-;)i-201 苦笑。
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

