09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は盗み撮り♪

2/22(日)



v-DSCF6011.jpg
かーしゃんが見ていなければちゃんと一人で食べられるのね(-゛-;)
要は甘えん坊さんなだけなのかな~


v-DSCF6017.jpg
かなり遠くから隠れて撮影 (結構苦しい) 笑。
やっぱり食べる順番は変わらないのね。小松菜の茎(根元)から齧り出す


v-DSCF6032.jpg
は「つま~んなぁ~いなぁ~
完全にかーしゃんを意識した...葉月のお得意のポーズのひとつ


v-DSCF6056.jpg
は「おかーさん」  抱っこしようと手を入れると...はやっ


でも...
v-DSCF6058.jpg
こ「はい、待て♪」  は「ぴた」  これ、実に不思議~


 おまけ
v-DSCF6001.jpg
お水を飲む葉月を、後ろから盗み撮り~

今朝のンマ(310g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、ちんげん菜花(葉部分のみ)
きゅうり、パプリカ(オ)、青梗菜
今朝の体重:4,920g(う、ち後)


葉月ちゃん、一人でも頑張って食べてね~♪
お得意ポーズ、片足伸ばしちゃってちょっと後ろを見てるあたりが葉月ちゃんモデル並み(笑)

甘える動作は素早い~^^:
おかーさん大好き~が伝わります。
立派なあんよはさすがです。

今日、うちの主人が久々にマロンをみて「うわっデカ!!いつの間に。。これってまだまだデカくなるの?どのくらい?」ってちょっと心配そうに聞いてきたので、
「う~んもうちょっと大きくなるかな~?」ってこたえておきました(笑)

マロさんへ

コメント、ありがとうございますe-343
葉月のお得意ポーズ、絶対にこちらを意識していますよねe-330
って言うか、チラ見しているのですが...笑。
甘える動作、速いです~e-330
いつもその手の写真はブレブレです(^^;
アンヨは...たまにこの状態からニギニギして遊びます♪
触る瞬間さえ脅かさなければ、あとは平気でニギニギさせてくれます~(=^‥^)♪

マロさんi-204 ちゃんと言わなくちゃダメですよぉ~i-205(笑。
今度…葉月を連れて行きますからね~i-278
パパさんに「このぐらいかな」って…i-235
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

