09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



待ってました~♪

2/23(月)

まずは、ことらが待っていたもの
『杏さんの新作テンプレート』~
早速、適用~(=^‥^)♪
はづき~♪桜の花だよぉ~♪

 葉月の待っていたもの
v-DSCF6079.jpg   v-DSCF6080.jpg   v-DSCF6087.jpg
は「おみかん

こ「は~ちゃん♪おいし~かなぁ~♪ お顔、見っせてくれるかなぁ~♪」

v-DSCF6086.jpg
は「」  こ「はぁ~ちゃん


v-DSCF6089.jpg
は「おみかん...もうない...」   こ「はーちゃん(-゛-;)

そりゃ...ね、喜んでくれるのはうれしいよ。
v-DSCF6068.jpg
お手手、こんなに腫らしてむいたんだから(’’)ヾヾ (笑
でもさぁ~!ちょっとぐらいお顔上げてくれたっていいジャン(`´)


v-DSCF6065.jpg
は「」   ははは...わかったよ ありがとう
おやすみなさぁ~い

今朝のンマ(300g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、ズッキーニ、きゅうり、有機チコリ、青梗菜
今朝の体重;4,840g


NO TITLE

春!って感じのテンプレートですね。桜ってキレイですね!
明るい気分になれます。

葉月ちゃん、夢中でみかん食べてますね。。
そんなにおいしかったのかな~。

カメって柑橘類も食べるんですね。
あんまり果物はあげたことないです。

ことらさんはみかんでも手が荒れてしまうんですか?
ちょっと痛々しい手です > <

葉月ちゃん、満足して今日はいい夢見れるかな~?

マロさんへ

こんばんはi-179
「杏さん」のテンプレートって、かわいくて使いやすくて、見やすくて...
大好きなんです♪
その時の季節折々を出してくれるのでとても楽しみにしているのですが、
季節感があるから、すぐに「時期ハズレ」にもなるのがねぇi-229

葉月、みかんがある間はことらは眼中になかったみたいです(><)。。
最後におつゆでベタベタになった指まで舐めていましたi-201
ことらは果物の果糖に弱いので、基本フルーツは全滅です(苦笑。
甘いものが好きではないので、食べられないこと自体は苦にはなりませんが
チビたちのおやつの時には大泣き状態です(^^;
諸々の事情から?果物は滅多にあげないので今日みたいな日は豪快にあげますi-205
※かつて、体重180gのコジにみかん丸ごとあげてしゃっくりさせたオオバカものですから(’’)ヾヾ
今日も葉月とコジで2個食べました(^^;
葉月が1.4個、モモが2房、残りをコジが食べましたが、コジは食べすぎですねi-235

3カメさん、かなり満足して寝ました~♪
よっちゃんが...明日の朝...荒れるだろうナァi-282(笑。

NO TITLE

ここに来たら一気に春を感じられますね!
葉月ちゃんミカン爆食ですね~~
顔もあげずに必死です!(笑)
ことらさん手を怪我したのかな?
あまり無理しないで下さいね~~体調は治りましたか?

kazuさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 > ここに来たら一気に春を感じられますね!
しばらくはこの背景で楽しめるかな~♪
キラキラe-420も飛ばしてみたし~♪

 > 葉月ちゃんミカン爆食ですね~~
 > 顔もあげずに必死です!(笑)
「食べる」=「おいしい」を復活して欲しくてあげたのですがぁ~
元気よすぎですe-350(笑)。

 > ことらさん手を怪我したのかな?
みかんの汁にかぶれました~e-442 (威張るな...笑。
スーパーアレルギー持ちなもので、年中こんな調子ですぅe-443

 > あまり無理しないで下さいね~~体調は治りましたか?
ありがとうございます。
かぶれるのを承知で、みかん(果物)に挑む元気が戻りましたe-271
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

