11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気なんだけどねぇ...

2/25(水)

今週は雨で、しかも寒い日が続くね
v-DSCF6095.jpg  v-DSCF6096.jpg  v-DSCF6098.jpg
は「」  はーちゃん(^^;

ター菜の下にある小松菜さんの...茎に噛み付く葉月ちゃん
春先は調子がイマイチ不安定な葉月。
最近は小松菜、サラダ菜、サニーレタスしか喜んで食べない。
それだけ食べれば十分かもしれないけど、体重は落ちている。
ひと月後には健診だから、それまでは要チェック期間という事で頑張ろうね。


v-DSCF6110.jpg
は「はぁ~い」  こ「はづき(-゛-;)


v-DSCF6115.jpg
は「」  かーしゃん...疲れてきたよ (笑。

今朝のンマ(430g)、Ca末(D入り)添加...と書きたいが...葉月だけ忘れた
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、うまみ菜、きゅうり、トマト
(青梗菜)←一応あげるけど...半分弱しか食べない
今朝の体重:5,010g
※一応完食するものの追加のおやつがない分、全体量は減ってるね。


NO TITLE

葉月ちゃん、春が近づいてきてちょっとそわそわしちゃってるんでしょうか。
調子が戻ってくるといいですね。

うちでは、昨年冬、ご飯を食べなくなっていたとらぞうとももが2月末くらいから、急に復活してきましたので、この時期は、カメの体の中で冬から春への変化が起こっているのかもしれませんね。

マロさんへ

こんばんはi-179
昨日、今日は一人で完食しているのですが、パタッと食べない日があったりで
それがお天気と全く連動してくれなく、葉月の胸三寸なので...e-351
ヒョウモンの割りに?暑いのが苦手な葉月なので、気温がコロコロ変わってつらいのかもしれませんねぇ。
エアコンは切るものの、怖いのでマットは強のままなので
葉月にはそろそろ暑く感じる日があるのかも...
今日も夕方の片付けの間、サークルから出していたのですが
足元を散々ウロつき、わざわざ足の上に乗ってみたりと
「外の世界」がとてもうれしそうでした。
真冬は出してもカーペットから動かないのでその差は歴然としていますe-330
健診の結果で体調に問題がないのであれば、少しずつ外に出していこうと思います。
体力持て余しているのであれば、それもかわいそうですからねぇe-330
春って...うれしいけど、難しい季節ですよね(-゛-;)i-201(苦笑)
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

