08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんなにイヤなのかなぁ...汗

3/1(日)


は「おかーさーん」  姿、気配を感じるなりこのポーズ


2階で作業する間ぐらい...そう思って出したのが大失敗
v-DSCF6181.jpg
こ「はーちゃん 出ていらっしゃい
ヒョウモンズのサークルの裏に篭城して...動かない。いや、動けずにいる

とーしゃんにお願いして、ヒョウモンズのサークルを移動した(-゛-;)

v-DSCF6182.jpg   v-DSCF6184.jpg
は「きゃっきゃ」   と&こ「やれやれ(ため息&笑)」


v-DSCF6188.jpg
は「齧じ齧じ」    こ「やめなさぁ~い(`´)
掃除機のローラーを必死に齧るはーちゃん(-゛-;)

v-DSCF6185.jpg
こ「ちゃんとご飯食べたら出してあげるから


v-DSCF6189.jpg
こ「はづきぃ~


v-DSCF6190.jpg
は「あ~あぁ、あと少しなのになぁ...」  しばし、物思いにふける...カメ...

ちゃんとご飯食べて、大きくなれば出られるよ(-゛-;)(笑)

今朝のンマ(330g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ちぢみ小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
モロヘイヤ、カラスノエンドウ、(青梗菜)
今朝の体重:4,890g

※今月は2月にも増して、ポツポツ更新になると思いますが...
遊びに来てください(はづきより)


NO TITLE

はーちゃん、かわいいです♪
サークルに手をかけて立ち上がるポーズも板に付いてます(笑)

好奇心旺盛な子は、いつも同じところじゃつまんないんですかね~?
お外出てる葉月ちゃん、楽しそうに歩いてますね。
元気そうで良かったです。

うちのシンバも、最近は柵を撤去して、部屋を自由に歩いてますが、
部屋のドアの場所を覚えて、「出してくれ~!」ってカリカリやってます。
ドアを開けると自分で居間に歩いていって、今度は窓際でベランダに向かってガラス戸をカリカリ

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

葉月ちゃん、また遊びに来ますね~。
ことらさん、無理しないで、気が向いたときに更新してくださいね。

マロさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 > はーちゃん、かわいいです♪
 > サークルに手をかけて立ち上がるポーズも板に付いてます(笑)
ありがとうございま~すゞ(*^∩^*)ノ♪(←親バカ/笑。

 > 好奇心旺盛な子は、いつも同じところじゃつまんないんですかね~?
 > お外出てる葉月ちゃん、楽しそうに歩いてますね。
 > 元気そうで良かったです。
しばらく立たなかったので、大人になったのだと思い喜んでいましたが...
どうも、だまされたようですe-350(笑。
シェルフにぶつかりながら(蹴飛ばしながら?)走って回るので
葉月も危ないし、シェルフの住人もびっくりするしですe-268e-270i-229
元気すぎて、遊びたくてご飯そっちのけなので困ったチャンです(^^;
去年もそうだったのですが、春先から初夏にかけては「出たい」気持ちが
強すぎて、ご飯どころではなくなるようです(苦笑)

 > 葉月ちゃん、また遊びに来ますね~。
 > ことらさん、無理しないで、気が向いたときに更新してくださいね。
はい(^^)♪

NO TITLE

葉月ちゃんの物思いにふける姿は可愛すぎます~~♪
こんな姿は飼ってみないと絶対に見れないポーズですよね^^

葉月ちゃんまた遊びに来るからちゃんとご飯食べるんだよ~

kazuさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 > 葉月ちゃんの物思いにふける姿は可愛すぎます~~♪
 > こんな姿は飼ってみないと絶対に見れないポーズですよね^^
確かにそうですねe-317
ことらの気配を感じても驚くふうでもなく「ぼぉ~♪」っとしていました~
他の仔なら慌てて後ろにひっくり返るのがオチでしょうけどi-278

 > 葉月ちゃんまた遊びに来るからちゃんとご飯食べるんだよ~
遊ぶのに夢中でご飯はつきっきりです(泣)
お腹はすいているので食べさせるとガツガツ食べるのですが...
困ったチャンですe-351

NO TITLE

葉月ちゃんの哀愁漂う?立ち姿、好きだなー!
でも、何故か癒しオーラ感じます。
ことらさんもきっとニッコリしちゃったとおもいますv-238
葉月ちゃん、幸せビームいっぱいいっぱい、ことらさんに送ってあげてねv-90

マロンさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 > ことらさんもきっとニッコリしちゃったとおもいますv-238
ふふふ、確かに(^^;i-201
「はぢゅ~(`´)i-191」って言いながらも、「どうやって元に戻るのかなぁ」って見ていました。
慣れたもので、慌てるふうもなくソロリソロリと見事に元に戻る葉月を見て
思わず吹き出してしまいましたe-351(笑)。

 > 葉月ちゃん、幸せビームいっぱいいっぱい、ことらさんに送ってあげてねv-90
どうでもいいビームをたくさん送られてテンヤワンヤしていま~すe-442(笑)。
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

