05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おパンツむすめ達の休日。

5/16(水)
今年初?の夏日と言われただけあって・・・あっちぃ一日だった~

そんなアッチィ日に、更に暑苦しくなるような・・・
 ことら家の「おパンツ隊」>(ヒョウモン女子ズなんてかわいいシロモノぢゃないww

v-DSCF1975.jpg
ふたりで鬼ごっこして遊んだ結果
部屋中の色々なものがとんでも位置に移動されていた(-"-;)


んでもって。
v-DSCF1976_20120516214525.jpg
遊び疲れてさっさとおネムの妙善さんww


まだ遊び足りない葉~ちゃんは・・・
v-DSCF1979.jpg ひとりせっせと・・・走り回る
v-DSCF1981.jpg
でも、一人遊びも淋しくなってしまうのかな


[広告] VPS
一生懸命に妙善のパンツを齧って「出てこい」と催促する


妙善はすでにおネムモードだからパンツ引っ張られようが、脱がされようが無視ww

[広告] VPS

どうしても出てきてくれない妙善にとうとうマウント仕掛ける(ヤレヤレw
別におタマゴ暴動でも何でもなく、ただ「相手」して欲しくて呼んでるだけ


かれこれ30分・・・騒いでいた@@
妙善に「ぐえぇ」って言われてピタリと動きが止まるw
[広告] VPS

諦めたのか、満足したのかは不明w
でもみょうにスッキリしたお顔だよね


この後は「おじぃのタンポポ」でおやつタイム
v-DSCF1988_20120516215648.jpg
それまでグースカと寝ていたのはどこの誰かな~、妙善?ww


v-DSCF1989.jpg
葉~ちゃん、睨んでいなくていいから食べなさいww


v-DSCF1990.jpg
みょーぜん、目が怖いよ(爆)

今日はふたりとも午後からはパンツ無しで窓際日光浴
虫が入ってこようが知るもんか
網戸はどうせ落とされちゃうからカーテンのみでむなしい虫よけして・・・w
窓、全開で過ごしてオヤも仔mご機嫌な一日だった・・・

そして22時現在。
かーしゃんはせっせと虫を追い出すこと小一時間(爆)


対照的な2カメさん

5/14(月)

v-DSCF1969.jpg
みょーぜんw

葉~ちゃんにパンツ脱がされてしまってもお構いなしに・・・爆睡
今朝は朝一で1セット済んでいるからこのまま放置決定


 どーもソレが気に入らなかったらしい
v-DSCF1968.jpg は「
v-DSCF1970.jpg
は「葉~ちゃんだと、すぐにまたパンツ穿きなさいって言うのに」w
 そ、りゃ・・・あなた。
あなたはチビチビとチッコするから穿かなくちゃダメでしょう

色々な意味で・・・本当に対照的な2カメさんたちだ

葉~ちゃんの季節到来♪

5/2(水)

 まずは、昨日の葉~ちゃん
v-DSCF1860.jpg
この隙間が気になって、入りたくて・・・


v-DSCF1857.jpg
葉~ちゃんの真剣な顔ww

[広告] VPS

2回は必ず失敗するw
でも・・・3回目はこれまた必ず・・・成功させるド根性ムスメ

v-DSCF1859_20120430153958.jpg
このドヤ顔ったら



 そして、今日の葉~ちゃん
v-DSCF1867_20120502160914.jpg は「ココ、通りたい
v-DSCF1868_20120502160912.jpg


v-DSCF1869_20120502160913.jpg
は「あと少しだ~」  いや、そんな事で頑張らなくていいから


[広告] VPS

これもきっかり3回目で成功

妙善だと体格的に斜めになってもココは通れない。
それに妙善は斜めになってまで、なんて小回りは利かないww
コレ見て妙善が変にマネしなければいいのだけど


そんな・・・葉~ちゃん。
v-DSCF1878.jpg
遊び疲れたのか・・・行き倒れて・・・爆睡(爆)


いよいよ今年もかーしゃんの怒鳴り声が響く季節になったねww

続きを読む

春待ち、ンマ待ち♪

2/15(水)

もおぉぉ~ ちょっと油断するとすぐに「広告」が(-"-;)

冬の間はさすがにおとなしい葉~ちゃん
そんな葉~ちゃんも少しずつ、春の訪れを感じているらしい

 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF1296.jpg
この数か月はカーペットのすき間でブタさん抱えて過ごしていた。
ンマもブタさんに顎を乗せて待っていた葉~ちゃんw
今日もそのつもりで思いっきりドアを開けたら・・・
ちゃんとぶつからない位置で待っていた

この後は大急ぎで妙善・ちゃーちゃん・葉~ちゃんの順にお盆を置く。

そして葉~ちゃんはしっかりと後ろをくっついてくるようになった
v-DSCF1297.jpg
早い、早い♪
お手伝いがなくてもさっさと自分で食べ始める


v-DSCF1299.jpg は「もぐもぐ
v-DSCF1301.jpg
誰が教えなくてもちゃんと春が来ているのがわかるのね

そろそろ階段ドアを開ける時はぶつからないように気をつけないとダメだねww

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、人参(茹)、チコリ
今朝の体重:7,990g(ちっち後)

あったかいよ~♪

1/13(金)
晴れていてもあり得ないほど寒い日が続く。
数日前にはかなり本格的な雪まで降った

v-DSCF1141.jpg
さすがの葉~ちゃんもぼちぼちスポットなしは限界かな
それでもしっかり便秘しないあなたは本当にエライよ


職場の出先のホームセンターでいつもよくしてもらっている
そこで思い切って相談してみた。
で、ハチュ用じゃなくても工事用のソケットとか色々使えることが判明

v-DSCF1152.jpg とりあえず葉~ちゃんにはねーさま達のお下がり
v-DSCF1151.jpg
ライトはちっこくても75wランプだ
※これ以上強くすると彼女は逆に寄り付かないww


v-DSCF1153.jpg
葉~ちゃんご機嫌の「アンヨもちょもちょ」やっていた



 友情出演@ライト没収されたねーさま達www
v-DSCF1150.jpg って、んなワケないよね
v-DSCF1155.jpg
ねーさま達には家電ソケットで100wにパワーアップ♪
今日は食べること、食べること

あとは・・・ブレーカーが落ちない事を祈るのみだ(爆)

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

